ベンツ試乗事故 ディーラー書類送検 適切な助言せず

難しい・・・

-> 、「アクセルを踏むとすぐにスピードが出るので気をつけてください」などの適切な助言をしなかった疑い。

だそうです。

でも試乗したクルマが、
-> 排気量が6000cc以上あるベンツ

でもって、
-> 制限速度50キロの道路を約150キロで暴走。

で、大きく取り上げられているのは、「ディーラーが安全指導をしていない」という事だけど、6000CCのベンツで50キロ制限道路を150キロで走る方が問題のような気がする。
まぁ確かに、「お客さんダメです、スピード落としてください」と言ったか言ってないかは私は知らないけど。

それに暴走って、分かってて150キロ出したのか、アクセル踏んだら急加速して、あっと思ったらぶつかっていたのか・・・

そのときの状況はニュースの文面からは分からないからこれ以上はいえないけど、実際がどうだったのか気になりますわ。

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

とりとめもなく

Author:とりとめもなく
FXは基本(やっと)勝てるようになった。でも積み重ねた勝ちが、時々一発でもってかれる。まだまだだな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード