

カルフォルニア・スピードウェイはデカイ!!

もう8年前かな。 CART(現INDY)に燃えてた時期があって、CART最終戦を観戦する為に行ってきましたカルフォルニア。

もうデカイのなんのって、霧が出ていたんだけど、もう遠くがかすんで見えない。
080999 Fontana_10_27
日本には来ない巨大なトレーラーも見れた。

日本ではINDYが人気下がっているみたいですね、なくならなきゃいいけど。

にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

軽トラに座るマイケルアンドレッティ

なんとなく、レースを見に行った時の写真を見てて投稿。
Indy まいける

2005年にもてぎにIndyを見に行った時の写真。
マイケルアンドレッティといえば、ファンからのサイン責めでサインをせずに逃げ回っていたドライバーと認識。

この時はチームメンバーと軽トラに座って雑談している所を見ました。
ドライバーを引退してトゲトゲしいのがなくなったのかな。

でも、チームオーナーになってからは、あまり見かけなくなった気がする。
もてぎ戦で、ちゃんと日本に来てるか?


theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
