ガリガリくん 当たった!

ガリガリ君が当たった!!
081019a.jpg

みなさん、ガリガリ君の当たりって見たことありますか?
当たったの初めてです。 確率ってどれくらいだろう?

theme : お菓子
genre : グルメ

大阪の交通博物館のジオラマ

大きなジオラマがありました。
081018.jpg

子供たちは大喜び。

子供のうちは電車好きが多いけど、成長するにしたがって電車好きが大幅に減っていく気がするな~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 鉄道模型
genre : 趣味・実用

300系と700系の運転席

窓比較
081015.jpg

300系の窓が小さく見えますね。実際は分からない。
運転台は、少しだけ700系が低く見えますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

theme : 鉄道写真
genre : 写真

Rail Star 、

RailStarの写真を撮った。 撮影時は気付かなかった。
081017.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

theme : 鉄道写真
genre : 写真

何コレ?in苗穂

サッポロのすぐ近く、苗穂をちろっと見てきました。

これはいったいどういった状態なのだろう。 どなかたか教えてください。
081010A.jpg

紙で作った模型みたいに見えませんか? 床下機器もなく、なんかセコい感じ。

パンチしたらつぶれそう(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ


theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

スーパー北斗の前面は窓です

スーパー北斗の一番先頭部分、窓になっているんです。知ってました?

この部分
081008A.jpg

人影が見えますね。 そこまで行けるんです。

そこから見た写真
081007B.jpg

分かりにくいかもしれないですが、右の黒い部分はワイパーです。
丁度、トワイライトエクスプレスとすれ違いでした。 うまく撮れませんでした。

結構ゆれるんですね、線路が悪いのかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ


theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

DD51

チョロQです。

北斗星の中で買いました。

080924B4.jpg


忙しくて更新する時間がないっす。 
お茶をにごしてます (汗

(追記) ヘッドマークは、北斗星,トワイライト,カシオペアの3種類がシールで付いてます。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

とりとめもなく

Author:とりとめもなく
FXは基本(やっと)勝てるようになった。でも積み重ねた勝ちが、時々一発でもってかれる。まだまだだな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード