

FX 今日の負け方はキッツイな~

今日も負けました。
しかも負け方がキツイ、損切りに一瞬かかってマイナスに。 そして最後には予想と通りの結果に。

この損切りにかかってなければ、、、損切りラインをもう1銭分ずらしておけば・・・

しかも2度・・・

FX02a.jpg

FX01a.jpg

この負けパターンが多い。
かといって損切りラインを広くすると見事に普通に損切られます。 負けが大きくなる。
もう何がなんだか・・・

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

theme : FXで儲ける!
genre : 株式・投資・マネー

いまさらGT4

あ~、またもや更新ゼロ記録更新・・・

久々の書き込みは、もう古いGT4について。

GT4にPhoto機能があるんですね、SuperGTのガライヤです。 GT300classの車で、ベース車はオートバックスが売り出そうとしていた車(?)
090705B.jpg
市販タイプはイマイチ欲しくないけど、レーシングカーはこれまたカッコイイ。 
SuperGT出走車で一番すき。

まそのPhoto機能は知っていたけど、対応USBなど買う余裕はないから、しらんぷりしてました。

GT4をまた始めたんで、何気なく手持ちのUSBを突っ込んだら認識したので撮影してみました。
090705C.jpg
そのテキトーなUSBがこれ。 安売りで買ったのですが以外なところで使えてうれしかった。

で、以前乗っていた車も撮影。
090705A.jpg

こんな高速でドリフトが出来たらいいけどね、それは私には無理。

で、そのPhotoモードだんだけど1時間位はハマッタけど、操作性が悪くて・・・
面白い機能だからもっと使いやすくして欲しいぞ。

そうそう、PSPでGTがでるんだそうで、買うかどうか迷うな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
