さて、昨日は重要な発表があった日ですね

指標とか発表とか、ほとんど見ないでやってて(見ても意味がわからない)、今まで気にしなかったんですが、 どうやら昨日のような1ヶ月に一度のやつは、すんごく動くらしい、、、という事を一昨日しりまして、 いちかばちか、ドカンとロングしようと思ったのに、残業してて忘れてた。。。。

結局、150pips以上上がったからね、残念。

20091204C.jpg

あとから追いかけるように、ロングしたら負けたし、 次はショートしたら負け方向だし、、、

って事で、結果は後ほど。

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

忙しくて記録する暇が無い

②が持ち越しでしたが、その結果がでました。 

見事 60pispゲット!

20091204A.jpg

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

昨日の持越分がどうなりましたかな

昨日は仕込んだ記録を残してませんでした。
というか、昨日はどうも仕込む気になれず持ち越し分のみとなりました。

今日はいきなり結果です!
20091201A.jpg

持ち越し分の、利食いと損切りの幅を狭くしました。
結果として利益確定しました。 が、変更しなければ、さらに+40pipsだったので、またも「ビビって利益確定を早くしてしまった」という結果になりました。

まぁ「負けなくて良かった」という事にします。

で、調子に乗って、初めてのポンド円を成行でやるというアホナ事をやりました。
結果は数分で -32pips という、、、私の負けパターンの王道ですわ。


もう二度と勢いでなんかやるもんかと心に誓う私であった。。。

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

とりとめもなく

Author:とりとめもなく
FXは基本(やっと)勝てるようになった。でも積み重ねた勝ちが、時々一発でもってかれる。まだまだだな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード