きょうの コンチクショウ!




ブログは相変わらず途切れ途切れ・・・

でも携帯で日中もちょこちょことりひきしてるのさ、ブログに上げてないやつ。こっちは毎度負けばっかりなんだけど・・・

でさ、ムカつく負け方をしたのでUPします。

IF-OCOで注文かけといた。
EUR/JPN 売:137.200 OCO1:136.133、OCO2: 137.535

そしたら、137.540 で折り返して、2時間後の0時頃に、136.090 までいきましたよ。
最初に逆行ったのは予想外だったけど、完璧な予想! ただ、0.005 差で損切りさせられてしまったのだ。

このような負け方は、実は日常茶飯事で、毎日一度は1銭未満(基本的にUSD/JPYがメイン)での損切られがあるのです。
じゃあ、ちょっと損切りラインを遠くにしたらどうかとか、試しても結局遠くにしたポイントで、1銭未満差で損切られ。。。
いったい損切りラインをどこに持っていったらいいのか、さっぱり分からん!

iPhoneからコンチクショウ01 iphoneからコンチクショウ02

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

とりとめもなく

Author:とりとめもなく
FXは基本(やっと)勝てるようになった。でも積み重ねた勝ちが、時々一発でもってかれる。まだまだだな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード