

愛車はBG5

皆様始めまして。

ブログって初めてなんで、何を書いたらいいか分からないし、操作もわからない。
でもんで、とりあえずテキストで書きますわ。

今の愛車は、スバルレガシィ(BG5)なんですが、これは4台目です。

1台目:AE86レビンGTV(1型)
2台目:AE86トレノAPEX(2型)
3代目:BG5レガシィGTB
4台目:BG5レガシィGTB

そういう事で中古ばかりですわ。
だから故障もあったけど思い入れがありますね。

特に2台目のトレノは12年以上乗ったんで特に。
最終的に、修理代(ほとんど自分で作業したので部品代)が車の値段より高いって事になっちゃいましたね。

レガシィも故障が多発しているので、書くネタはそこそこありそうなので、3ヶ月位はブログを続けられたらいいな。(三日坊主常習犯だから)


theme : 愛車
genre : 車・バイク

comment

Secret

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

とりとめもなく

Author:とりとめもなく
FXは基本(やっと)勝てるようになった。でも積み重ねた勝ちが、時々一発でもってかれる。まだまだだな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
