スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX、自分の取引をチェックする方法

FX勝てないな、負けすぎて金無いから、今は1000通貨単位で勉強している。
シミュレーションは、負けても痛くないからたぶん意味無いとおもう、自分の性格からして・・・

負けている理由は分かっているつもりだが、こうやって記録することで、見えてくるものがあるんじゃないかと思う。 三日坊主の可能性あり。

って、事で、一昨日仕込んだ取り引きから。
私は仕事から帰って、寝る前にいくつか仕込んで寝ます。

ユーロ/ドル。 20pips程度儲かるだろう的な発想でやっちまった取り引き。 そう甘くないな。
20091120B.jpg

そんで、少しはまともに考えた取り引きです。 
同じく、ユーロ/ドル。
20091120Ca.jpg
負けたよ、ちゃんと考えたつもりだが・・・ 

こんどこそは!
20091120D.jpg
ふぅ、勝ちました。 
でも、成行しないで、自分の決めた数値を信じればもっと利益でたはず。 ほぼピッタリ合ってるし・・・
このパターンで利益を少なくしてしまう事が多い気がする。
20091120-EUR-US.jpg

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

とりとめもなく

Author:とりとめもなく
FXは基本(やっと)勝てるようになった。でも積み重ねた勝ちが、時々一発でもってかれる。まだまだだな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。