

今日は日中に時間があったので、取り引き回数が多いです。

今日はいつも以上に迷いながら取り引きしました。
迷うときはしない方がいいのですが、日中に取り引きできる事なんてまずないんで、ついつい無理しちゃいました。

結果は良好なんですが、
1つだけ・・・ 迷ったのでいつも見ているメールマガジンを信じて、ほぼそのままやったんですが、それが損を出している最中。。。 
って書いてる間に 50pips位急上昇、一旦上げ渋った要に見えたので利益確定しようと考えている間に急降下、って、あ、また上がってる、、、
などど初心者だねぇ~、動揺しまくりだわ。


20091130B.jpg

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

今日の結果です! 勝ちましたよ!
今回は持ち越しが2件あります。
20091130C.jpg

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

とりとめもなく

Author:とりとめもなく
FXは基本(やっと)勝てるようになった。でも積み重ねた勝ちが、時々一発でもってかれる。まだまだだな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
