

車の燃費、急速に伸びてるなぁ

レガシィが、平均燃費が7キロくらい。高速乗っても最大10キロだけど、最近の車は燃費いいなぁ。

というか、10年前は燃費20キロってそんなあったか? 今ってハイブリッドじゃなくても20超は珍しくない。もちろん小さい車になるけど。

それにしてもすげー、

カーセンサーラボnavi
http://navi.carsensorlab.net/nenpi/

あ、原付もすげー燃費が伸びてるな、20年くらい前に乗ってたやつは、20キロも走らん買ったぞ、
いまランキングとかみるとすげー、
原付AtoZ
http://www.b-gentuki.com/rank_teinennpi.htm

どちらのサイトもカタログで実際はもっと短いとしても、昔に比べたらすげーな。

theme : 燃費
genre : 車・バイク

comment

Secret

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
