

FX勝ったわ、よかったよかった




今日は1勝1分け? 「分け」? 引き分けというのか、いや、言わないな、注文が成立してないから。 でもまぁ1分けと言ったほうがわかりやすいからいいか。
20150603_close.jpg

で、「1分け」の方ですが、
これがまたよくあるというか日常茶飯事・・・ 注文直前に戻っていきました。注文付かず。

こんなかんじ
20150603_closeC.jpg

まぁ、9銭ズレは全然当たらなかったと言ってもいいくらいか。 だいたい1銭未満で注文付かずとか、1銭未満差でOCO2にひっかかって損がMAXになるとか、そっちが日常茶飯事だから、損してないしワザワザ言うことでもないか、ははは・・・

それよりも、!!負けてないけど損するパターン!!
成行き決済したのが失敗だった。 30pipisくらいプラスになると、戻っていってしまわないかという不安が猛烈に沸いて出て、今後どうなるかの予想もせずに利益確定してしまうクセがある。 ほうっておけば+15Pipsだったのに・・・
利益が伸びない原因のひとつだ。

そしたら今日ですね。 
20150604_order.jpg

注文時のチャート。 トレンドラインがごちゃごちゃでわかりませんね。 参考にならない参考です。
20150604_chart.jpg

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
