RAVPower 26800mAhのモバイルバッテリー

長らく更新できてませんでした、という言葉を何回書いたか。。 またいずれ止まることが予想されますね。

今回は、新しいモバイルバッテリーを入手しましたのでご紹介。
大容量なので、「iPhone何回充電できるんだ」というのを実験したので、次回に書きます。
今回はザックリとご紹介です。

RavPower2680mAh_02
箱を開けるとこんな感じ。iPhoneと比べてもいい大きさです。大容量なので仕方ない。

箱の中には緑の箱が2個入ってます。 
下の箱はバッテリー本体で、
上の箱には、USB-Cケーブルと、バッテリー本体を入れるソフトケースが入っています。


RavPower2680mAh_01
充電口はこんな感じ。写真は充電中、MicroUSBが刺さってます。


RavPower2680mAh_03
バッテリー裏面に記載されてるもの。
30WまでのUSB-Cポートが1つ、5V/2.4AまでのUSBポートが2つ、という説明がAmazonなど見ると分かります。

私がiPhone2台とiPadMini2を使っています。満充電からどれだけ充電できたかは、次回の記事で。

theme : モバイル機器レビュー
genre : 携帯電話・PHS

comment

Secret

無料blog ホームページ サーバー・ホスティング アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

とりとめもなく

Author:とりとめもなく
FXは基本(やっと)勝てるようになった。でも積み重ねた勝ちが、時々一発でもってかれる。まだまだだな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード